今晩は🌃✨

うとうと💤💤して🛌
こんな時間にガーンアセアセハッ


流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星

午後2時近くに
ベルベルベル


玄関行くと
根室から来た
だんさんの
従兄弟夫婦👨👩でした(^-^)

五年振りに実家に来まして✈️ 

我が家にも
顔見せ~😊

二人で即、お仏壇参りし

95歳の👵見て
「変わりなく元気そうだ」と
驚いでました 😮

頂いたお土産ですラブラブ



一時間半程
話し実家に🏠️🚗💨

ちょっと
遅めの昼寝😪💤しようと
寝転がったら


またまた
ベルベルベル


友達夫婦👨👩が
釣った🐟️を
持って来てくれました~
爆笑照れチューチョキ拍手




ご主人が
早朝3時過ぎに起きて
マイカーじゃなくてへぺろ
マイ船🛥️持ってるから 


一本釣りじゃなく
大魚にアップアップアップ


ハチメ


☝️
だんさん
捌いてくれました💯🙆ハート



鯵の刺身は、
私の出番💪




三枚下ろしも
上手くなったような!? 爆笑




それなりに
刺身も出来た‼️



新 鮮キラキラキラキラキラキラ 

コリコリ🙆ポーンウインク


残りは
冷凍したり、




ハチメが大きくて
皿から飛び出す宇宙人くんバイキンくんUMAくん 



🐟️
捌いたり
刺身したり
焼いたり

オール🐟️ 

ありがと うお座うお座うお座

🐟️に時間かかりアセアセ 

後は
🍆の煮物だけ~🤦


彩りよりも
早く食べたい👨


鯛の吸い物も
作りたがったが


「これで充分」とOK
嬉しい事
言ってくれる口笛口笛口笛


加齢 & 超・高齢の
👨👩👵
すれば(笑) 
充分だす🙆🙆🙆


今日は
頂いてばかりハート音符ハート 

てへぺろてへぺろてへぺろ


ありがとー😆💕✨


おやすみなさい 

😪💤💤😪💤💤😪💤💤