ザッパレシピOKチョキ拍手ハート 


簡単そう😊🤗😋

(複雑苦手 アセアセ🤦もやもやガーン





やる気いまいち凸凹の
アラカンも
作ろうと思った‼️



我が家、
👨👩👵 

分量は
倍にしたよ☺️





抹茶スティックナッシー😔


あの男(笑) 

我が家あまり
緑茶飲まないから
頂いた緑茶お茶お茶お茶

あの男は、
粉末にしたのよ。

今回、
それを消費する為
👇️ 使用 😄












型もMサイズチョキ








焼き上がりアップアップアップ 

アルミホイル剥がすと
くっついたーアセアセ



ドンマイ❗️ 

ドンマイ❗️




🕒️待てずバツブルー
仕上がりの11時に😋



超・甘党の👵
「甘すぎず、美味しいわ」



私も
アッサリこのままでも
良かったがOK🆗

前に買ったホイップ
あったから
乗せたよ😊



簡単で
旨し😋

トースターで
出来るから👌

リピ🐜


なので
お腹満たされ音符音符音符


作る気ナッシーアセアセ⤵️


困った❗️
困った❗️

こまどり姉妹爆笑爆笑爆笑