皆さま方
お休み中😪💤💤 

遅すぎる更新爆笑爆笑爆笑


NHKスペシャル見て
洗濯物🌀🎽💦干してたら
こんな
シンデレラタイムに🌃✨


載せる度
恥をかいてる爆笑爆笑爆笑
質素な
二人夕食割り箸 割り箸
食べました👵👩
😋 😋 



食べ終え一段落
グッドタイミング頃

まだ
北海道に居ても良かったのに(笑) 


👨
🏠️💨来てしまいました(笑)グラサン



綺麗好きな👨



頑張ってー✊😃✊‼️ 

【自分の事は自分で!


下矢印 土産物だす 🤗

 
マルセイバターサンド
松前漬け以外は
初めましてのお土産📦️✨


愛息子(笑)ファミリー👨‍👩‍👧 

愛娘(笑)ファミリー👨‍👩‍👧

お楽しみにねプレゼントハートのプレゼント



私👇️これ欲しいなーおいでおいで 

 
決めた‼️



あっ
愛息子(笑)に
骨折の写メ送信したら



流石❗️
愛息子(笑) 

母ちゃんの事
わかってるわ爆笑

私も思ってたんよ!?


なんで中指なん?
って(笑)