昨日は
楽しいUMAくんお出かけ照れしたから音符


今日は
爽やかな良い1日ですが風鈴 

豪邸(笑)
引き小森のおばちゃまコアラ
してま~す。


朝は 



昨日
友達から頂いた生 食パン🍞 
😋




引き小森のおばちゃまは
👵
👇️食べました。 



一袋 30粒入りで178円 びっくり 

安い😗
熱中症対策爆笑爆笑爆笑



だんさん居ないから
な~んか音符音符音符😜


「まだ
一週間位
北海道に居ても
いいよ~🤣🤣🤣」


👵
余計な事は喋らないし合格合格合格 


👨
空気読まずアセアセ
話しかけてくるから
少々ウザイ👂️💥
 

こんな
の~んびり🐌
チョキチョキチョキ


やがて
昼ですが
👵
10時過ぎに朝食


お腹空かないから
いらないとOK


引き小森のおばちゃまも
お腹空かないから
食べないわ🙅




暇です❗️


👣安静には
丁度いいかもね🤗



今、
おばちゃまは
ソファーに座りながら
更新中 ✍️  



コメント
いつも
ありがとう~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



今から
お返しスタートです(^-^)