上矢印のブログ書いた後、
🚿入るから
湿布外しました。

外したら(@_@)👀‼️

アラカン様方の為、
転倒しえーん
骨折したらびっくり

こうなる事知って欲しいから
お見苦しくて😞すいませんが🙇‍♀️
載せました~。
😣💦


更に酷い紫色にびっくりびっくりびっくり





でも
不思議❗️
打ちどころが
良かったのか!??!?

紫色でも
痛み😖はそれほどでも
ないんですよ~OK

痛みが少ないからってルンルン
動き過ぎ🚶‍♀️無いように
しなくちゃね!! 

明日は
大人しく豪邸爆笑爆笑爆笑
静かにしてますわコアラ

北海道はでっかいどぅーに
行ってる👨
知らせてません。

折角、
👨ブルーハーツ👨(笑)で
楽しんでるからねキャップスニーカーサングラス日本国旗



町内にくまが目撃されました。
それも、
風和里の近く🤪😵😳 

山もなく
海🌊近い場所なのに?? 

今は市内に移動中くまとか、

市内の皆さん
気をつけてね!!