今日は
友達お母さん お母さん と🚗💨 
 

前々から約束してた👇️
参拝に😊
🙏

どうしても
行きたかったんです !!


⛩️
参拝に
🙏

⤴️の為に乙女のトキメキ


お昼過ぎに
到着したから
まずは
おもて屋でしょう😋




ケンミンショーに出でた
大判焼き 

出演者達も
皮の薄さ
あんこドッカン、
値段の安さに
ビックリされてましたね爆笑爆笑爆笑


📺️前からの
人気大判焼きアップアップアップ 

🇯🇵 人です❗️
清く正しく
順番待ちーニコニコ




yosikoちゃん達
名前 呼ばれました~日本国旗 



3月30日以来の
大判焼き 

オ―ソレミーヨ 👁️👁️

薄いパリパリの皮
ドッカンのあんこ


もぅ
たまりまへんわ😋😋😋


皆さん、
10個
20個と買われます👀‼️


胃を満たした所で
レッツゴー走る人走る人走る人走る人走る人 

 





念のため
👵から杖
借りて来ましたよ~拍手拍手





⤴️
写真では
遠くに感じますが
それほどでもないんで
大丈夫ですよ~OK









手を清めますおねがい

 
冷たくて
超・気持ちいいーカエル





参拝してから 




御朱印頂きましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




こんな可愛い娘ちゃんも
いましたイラッイラッ


「ネットで調べたら有名なので
来ました~」 

そう言えば、
おもて屋で
大判焼きも
食べてたね~😋😋

  むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符
 

参拝後は
東茶屋街に寄り道 おいでおいでおいで




百万石祭りが
6/1~6/2にあるから
赤🏮でPR




暑いから晴れ晴れ晴れ
打ち水され
涼しい配慮合格合格合格




一度来たかった
自由軒 



午後3時クロ―ズの数分前に
滑り込みセーフ 🙌 🙌



観光客で一杯でした‼️
 

ウドちゃんも
取材で来たのね🙆 




お母さん お母さん
プレートランチ 😋😋


お友達
今月🎂だから
ここは私が支払いましたウインク


茶屋街の森八 









森八で買い物し
🚗💨
 

太っ腹のお母さんから
またまた、
頂きましたプレゼント


こちらでは
有名な饅頭と生食パン🍞



👣の
ご心配コメントも
沢山頂き