🎶長崎の~ 夜はむらさき~🎶 

🎶yosikoの👣はむらさき~🎶




アホyosikoです😅 

骨折に関して
沢山のご心配コメント頂き
ありがとうございました
m(._.)m





朝から
お見苦しい画像
すみません😣💦⤵️

🌉夜
靴下脱いだら
紫色になってました😰

湿布貼り
寝ました~😪💤💤

今朝 見たら
薄紫色になってて ホッグッ


歩くと🚶‍♀️
痛みは少しありますが、
大丈夫ですよ~OKチョキ


やがて
友達が呼び来て
お出かけ~🚗💨 


私は車に乗ってるだけ~爆笑


紫外線予防対策します!!


美白、シミ対策に
購入しました口笛口笛口笛


今、評判の
ヘイ、ポーラです(^-^) 

 
このシンプルな容器が
ナイスです❗️チョキ


斜めの口先が
これまた出しやすくて アップアップアップ


中々いい🙆