2階では
電気屋さんの👨👩
エアコン取り付けしてます。



「明日、死んでもいいわ」と
毎日言ってる(笑)
95歳👵
冷蔵庫コーナージュースプリンソフトクリーム 

↓ ビフォー 1️⃣ 


この前
沢山買ったのに
R―1
飲み過ぎ~~~💦


👵の好きなハート
大根の漬物も
あと少しだから
買って来なくちゃ🚗💨

 
大根足👣
行ってきます🚗💨



水曜日
日曜日
ポイント10倍


R―1
毎日、
2本で220円だから音符チョキ
10倍デ―に買います😊


アフター

⤴️
R―1
何日持つやら!? 

「明日、死んでも良い」と言う👵 

青汁も飲んでます‼️(笑)


健康に
一番気をつけてるかも爆笑爆笑爆笑


別のスーパーにしかない
この漬物が
👵
好きハートなんです 😋





熱中症対策に
↓買いました❗️ 





スーパーの掲示板⬇️ 



供養に出すものあり
良かった😊


今、
👨👩食べてます😋😋 




「エアコン工事が終わりました~」って!

\(^o^)/


ビフォー 2️⃣ 




アフター ✨✨✨




アラカンに優しい
自動清掃合格合格合格 
⬇️



2年に一度
黄色の入れ物にホコリが落ち
捨てたら良いが、
殆どホコリは
溜まらないそうです \(^-^)/






今までのはクーラーのみアセアセ 

冬はファンヒータ―🔥
灯油
2階まで運んでましたアセアセ

ひとつ楽チンになりました‼️