平成最後、なにする?



 

今日


昭和生まれ
yosikoちゃん 

明治
R―1を飲む
(笑)(笑)(笑)



『冗談はよしこさん』
爆笑爆笑爆笑



平 成
下矢印 

令 和


“良い気は
玄関から入る❗️”


拘り


午前中
「平成ありがとう」
気持ちで

【玄関の掃除】
 

綺麗に
履き掃除をし




洗剤を振り



デッキブラシ
✨お掃除✨





水で
汚れを流す



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


玄関通路
デッキブラシで
キラキラキラキラ掃除キラキラキラキラ



綺麗になり
大満足 
🙆




ここで終わる
私じゃない!!照れ


神棚
購 入 


能登榊?  




屋久島榊?


 
花屋さんに聞いたら
「屋久島榊が
能登榊より
2~3倍
長持ちしますよ」

屋久島榊
購入


👨👩 


🙏




仏花購入
(仏壇用・お墓用に)



ご先祖
平成
終わる事伝え 

「ありがとう
        ございました」
🙏


その後
風和里
🚲️






お客さんも
沢山
ご来店 

m(._.)m
 




帰宅後
天皇陛下退位
中継
見れませんでしたが

ニュース
何度も
見れました

 
天皇陛下
皇后様の
お姿が見れないと
思うと、、、




👨 👩 
平成最後の夕食 

🥂 

「平成ありがとう
ハート
令和もよろしく」



こ~んな感じの 
平成最後


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう