突然ですが照れおねがいニコニコ





あと
1日で



「平成最後の日は
家族
過ごしたいね」

今夜
🌃✨

平成最後
夜会


(Cocosは連休中
           予約出来ないから)



Nちゃんから
頂きましたわ
😋



此処は
10時閉店だから
Cocosの様に
長居は
ナッシー


各自
好きなもの注文













⬇️私が注文した物 







ファミリーの事
健康の事
GWの過ごし方
孫のお小遣いの事
趣味の事
断捨離の事


今夜も
想定内
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑 

話し
盛り盛り沢山 

🌋🌋🌋🌋🌋



気の会う
大切な仲間 

お母さんハートお母さんハートお母さんハートお母さんハートお母さん


深い絆で結ばれた
平 
あと1日か~