今日はー
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ




変わらぬ
朝メッシー

(載せるだけ無駄グラサン 

毎日
しつこく載せる
O型
爆笑爆笑爆笑


世間の
10連休とやらに
1日位は
乗ろうじゃないか! 


女三代で
遊びに
🚗💨



まず
駄菓子屋(笑)








うまい棒
食べたりして
😋 🎶





隣町の
⬇️


🅿️
いっぱい💦 

臨時🅿️で
駐車



🌺チューリップチューリップチューリップ黄チューリップ黄🌺
お出迎え

でかちゃんピンクハート
ちびちゃんピンクハート






アリスちゃんだらけ
ハートハートハートハートハート




ドアも
アリスちゃんラブラブ





入り口マットも
アリスちゃんラブラブ





🌺も沢山








10連休は
イベント盛り盛り⤴️







磁石の
面白さに
喜ぶ
ちび孫












年相応(笑)
遊具も
室内外に多数あり
大満足




無料で遊べ 
此処に来ないで
何処さに行くべ!?




関心無いと思いますが(笑)
2階編に
続くよ~
爆笑