今日は
近隣県の
観劇仲間ちゃん
ラブラブラブラブイエローハーツ 

ご来店
音符🙇‍♀️音符



喫茶 yosikoで
久しぶりの対面
お母さん  義理チョコ  お母さん 



久しぶりだから
話し
ビックリボール
🔵🔴🌕️

弾む🎵 

弾む🎵






沢山
お買い上げ
ありがとう
😉👍️🎶




今日から
外れナッシーの
クジを始めたよ。 

(ひとつ前の
風和里スタッフのブログにも
載ってましたね照れ



私が行った時は
既に
一回目で
特賞が出たって
🔔

クジ初日から
いいね👍️



クッション
大型軽量バドミントン
特 賞




                             1等
                                   ⬇️



2等


 上差し
非売品の
うまい棒
鉛筆✏️




3特

トランプ
♠️♥️♦️♣️




4等
カッコいい
ストラップ 





5等
テープ 
⬆️
可愛いから
「全て集めたい!!って
言う人かなりいた照れ




繁盛し過ぎる(笑)
駄菓子屋だから
またまた
ドッカン入荷
💥🌋 









下にも
多種類の駄菓子が入ってた

👀‼️
(@_@)
😱☀️








消費税ナッシー
頑張ってます‼️



消費税ナッシーは
頭の軽い
yosikoちゃんに
とーっても
優しい計算
助かる爆笑ラブ口笛

(笑)(笑)(笑)



観劇仲間ちゃんから
頂きました💕




かりんとう
饅頭




初めての食感 
回りサクサク
😋

コーヒーお茶コーヒーお茶コーヒーお茶コーヒーお茶コーヒーお茶

サックサクで 
とっても!
とっても!
とっても! 





この食感
たまりません‼️

近隣県で
まだ
食べた事無い方 

必食‼️


初物だから
👵
年齢
越えたりして(笑)