🌃✨

ヒロシです😆

yosikoです😊




酷い☔️にも
関わらず

本日
人間ドックに来ました♪





一泊二日コース




一泊コースの受付は
5番目



お部屋を案内され 

びつくり‼️
ビツクリ‼️







個室
広すぎーーーッ

誰か
泊まりに来てー爆笑爆笑爆笑












お風呂も
ユニットバスじゃなく
立派な家庭用
✨✨✨



勿の論‼️
トイレも別です
😊😊😊



アメニティも
オサレ
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




お持ち帰り品
下差し


ビスネスホテル以上
星星星星星


6年ぶりの
人間ドック

今じゃ
何処の🏥
こんなのかしら?





寒い日だから
診察待ち時間用の
膝掛けもあり
👌



冷え性だから
大活躍でした
照れ照れ照れ


酷い☔️でも
患者多く
午前中の部
終わったのが
1時半💦


内視鏡検査
鎮静剤注射したから
楽々~😊


目覚めるまで
😪💤💤😪💤💤


昼食は
2時半に
松花堂弁当
頂きました😋


ご飯、味噌汁は
お代わり自由で
熱々。



部屋に戻ると
夕刊まで
届く
📰



15分程したら
午後の部
開演(笑)

ここでも
時間かかり
聴覚検査は
明日に持ち越し😅


2時半に食べたのに
5時半夕食(笑)

















カキフライ定食
にしました


一汁一菜の
お腹
ビックリ
爆笑爆笑爆笑




BIGなカキフライに
大満足
😋







食後は
アメリカン
☕️



広すぎる部屋に
只今、
いい女爆笑爆笑爆笑




哀 愁
漂ってます
(笑)(笑)(笑)






外は
一万ドル?の夜景
(そんなに多くないか🤣🤣🤣)




9時だす‼️


する事もないから 

いい女
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑 

寝ます

😪💤💤😪💤💤😪💤💤



明日も
朝食
ナッシー