今日の
風和里の花🌺


豪華です✨



利用者さんが
ヒぺリカム
🎁
してくださり🙇‍♀️

スタッフが足して
生けたもの
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブ



町内回覧板 

ふ わ  

たより1号が~😊





左側 

トップは
勿論‼️
理事長の挨拶




そして
行事👹や
お出かけの様子

🚗💨 





右側

だがし屋 営業中
🐐 🐐親子





右上欄

理事長と
同等の位置に
yosikoちゃん(笑)




わたし
看板娘なんですけど~爆笑


詐欺ですかね?





町内の方も
笑ってる事でしょう
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



昨日
🏣
行ったら 

愛息子(笑) 同級生の
局 長が

「看板娘が来たー」と 

(有名じゃん❗️爆笑

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


『“笑う門には福来る』


わろてんか