おはよー😃

曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り 


少し
肌寒いですショボーン










朝メッシー
頂きました
🙏



間違ってなかった‼️
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


“一汁一菜” 
⬇️
⬆️
昨日
見られましたか?







ある日の
土井先生の
一汁一菜
⬇️
パン
味噌汁
(パプリカ、ベーコン、🦐)














彩り
品数よりも
シンプルでいい‼️ 

旬を
シンプルに食べる


先日行った
BIG🏥でも 

👨‍⚕️
血液検査結果見て
「良いですね~ッ」

👨‍⚕️にも
一汁一菜
一汁二菜
しか
作らないと話した所爆笑

👨‍⚕️
「それで十分ですよ」って 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


沢山食べると
余計な物が増える⤴️

脂肪 薬💊
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


昨日の夕食
⬇️
野菜たっぷりの
蒸ししゃぶ

ポン酢掛けて
頂きました
😋
&
生野菜サラダ
ほうじ茶

\(^-^)/