久しぶりの
駄菓子屋に
🚗💨


繁盛し過ぎー(笑) 

⬇️










かなり
空白目立つ
👀‼️

補充のあるものは
慌て💦
入れました
🌀🌀🌀




春休みだから
補充しても
追い付かない💦
 

問屋に注文しても
数日かかるしねー

問屋も
回転率に
ビックリ👀
してるかもよ😆
 








 

子ども達
ドッカンと
集団で
2グループが
やって来た
💨💨




スタッフーッ‼️
SOS 




一段落したら~



 知人来店
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 爆買い
⤴️ 

m(._.)m


ラブラブラブラブ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜ラブラブラブラブ 





お二人様で
沢山
お買い上げーーーッ



繁盛し過ぎる(笑)
駄菓子屋だす