送り出しーの前に
爆笑ニコニコ照れ
 

皆さんも
忙しい🌀事でしょうてへぺろ 


私も
忙しい🌀😅


朝メッシー 
😋
上差し
小倉トーストこげたん爆笑



BIG🏥






 

患者ナッシー⁉️


予約時間でも
こんな事ありか‼️


先に
一人診察されており
5分待ちで
番号出たー😊


診察終わると
待ってる人⤴️


なんと
タイミング良い事❗️
🍀🍀🍀


早く終わり
イオンに
ヒロミgoー🚗💨 


     あれッ、
いきなりステーキ 
下矢印

近日
オープン
🎉
(帰宅し
👨に話すと
近場に出来るから
良かったと
喜んでた🤗)



セリアで
探し物


沢山の
ポケットティッシュあり
ほんの一部
⬇️


特に
大衆演劇ティッシュが
多く😅
こんなん探してたん😊
⬇️


中々
いいじゃん❗️
💯 

 
余計なお節介かと
思ったが
🤔
嫁ちゃんにも買ったよ♪



お彼岸におはぎ
買ったら
桜おはぎ
一個サービス券ありラブ





綺麗な
✨桜おはぎ 




👨👵にも 




以前
ちび孫に
食べられた
カレーカレーカレー
リベンジ爆笑爆笑爆笑 



嬉しい😃顔して
フードコートで
食べてたら 
😋

カーブス 
終わった友達と
バッタリ
😳😳😳


なんと言う 

【この画像永久保存(笑)やな】


友達お薦めの
スパークリング🥂
購入

「関税が掛からなくなり
500円位お安くなった」
らしいって⭕️


同じ🥂
パパに(笑)
買ったよ
⬇️



桜おはぎ
お茶
 
食べながら
更新中
😋