風邪ひいたかな、、、汗 

少し喉が
イガイガするショボーン
😷



駄菓子屋さんに
お働き~あひるキラキラ苦笑 

行く時間は
3時

丁度
利用者さんのおやつタイム   

お茶コーヒー
バナナサラダカップケーキチョコカップケーキピンクドーナツクッキーチョコホットケーキメロンパン

駄菓子屋おばちゃんに
なる前は
殆ど
間食ナッシー
コーヒー
位かな、、、



駄菓子屋おばちゃんに
なったら
寛ぎの部屋で
毎日

毎日

毎日

甘いもんや
珍しいもん
頂いてまーす
😋 




これ
でか孫にあげようハートニコちゃん
⬇️


部長がくじ引きしたら
ダウンダウンダウン
アップアップアップ
KANRO
飴ちゃん🎯 

「喉 治してね~」と
またまた
頂くハート(*'∀`*)v音符


駄菓子屋
おばちゃん

幸せ😆🍀太りに
なりそう 🤣🤣🤣


感謝やね~❤️ 

ハートハート四つ葉四つ葉キラキラキラキララブ目ラブ目キラキラ☆キラキラ☆


今日は
チビ孫とパパ
幼稚園帰りに寄りまして
ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート② 

利用者さんに
愛想振りまく照れ爆笑ニコニコ 

物おじせず
誰にでも人懐っこい
チビ孫ですラブラブ音譜


部長
スタッフに対しても
恥ずかしい事も無く
お友達と話してる感じラブ目ニコちゃん






最近
あんぱんまんあんぱんまんあんぱんまんあんぱんまんあんぱんまん
卒業し
ドラえもんドラえもんドラえもんドラえもんドラえもん
大好きに💕 


ドラえもんのお面見つけ
めっちゃ
嬉しそう音譜ラブラブドキドキ




パパに買って貰い
被りながら笑
🏠️
🚗💨
しましたとさ