だんさんとランチ

500円割引券で
BAQET
ダウンダウンダウン


焼き立てパン
食べ放題すき音符ハート 








焼き立てでニコ
何種類でも
食べれる大きさ苦笑



☕️
イオンラウンジで
笑にこ



帰路
矢印


📺️に出たら
生産追い付かず汗


今日
やっと買えたよ好Wハートうえ
水ようかんは
完売汗


職場爆笑
差し入れ~苦笑ニコちゃん



利用者さんにもハート



利用者さんの娘さんが
水引で作った
🎎 



今日は
でっかいびっくり
段ボール二箱に
駄菓子が
ドッカン
届く




BIG段ボール箱から出し
補充に
かなり時間かかったが汗 

楽しみながらラブラブ音譜ドキドキ
補充したよケアベア ピンク

アップアップアップ

お客さんからの要望
新たに取り寄せしたの
見るの
楽しいーキラキラハート②萌




















ダウン取り寄せても
即の完売薔薇  

駄菓子屋定番苦笑



















⤴️
容器事買う
大人買いされる方もアップ

帆たらも人気あり拍手










お客さんも来るから
補充に
時間もかかるがガクリ 

とっても
とっても
楽しいのよ~ニコちゃん好

夢のある仕事
って
楽しいー❤️ 






















⬆️
ミニオンボール 

高齢の方で
「可愛いから
飾って置くわ」って
買われた方も(*'∀`*)v






新しい
くじ引きも増えてラブ







音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜









鈴も
人気あるのよね~(^-^)




くじ引きで
上位
当たったら
ダウンダウンダウン
🔔 
派手に爆笑
鳴らしまくりまくって笑
盛り上げてます👌


大衆演劇での
盛り上げを苦笑 


駄菓子屋で
生かす爆笑









なんと
本日売り上げ
☝️


そりゃ
皆で
\(^-^)/ 
しかないっしょ‼️

(配食中のTさんいない 

アップアップアップ
そうよこれこれハートハートハート
この笑顔なんよ照れ照れ照れ


み~んな
毎日
この笑顔なのよ
💯


本日
指定休のYさんも
🏡で
\(^-^)/
してるでしょうハート 笑


駄菓子の整理し
🏠️🚗💨すると
これ↓

ライトアップされてる💡

💡
風和里
初めて見ましたラブ


素敵だから
✨✨✨✨✨ 

車から降りて
激写📸