さんから
プライスカ―ドについて
アドバイス頂きハート照れ 

「ありがとう」


ちょっと
変えてみました
おねがいウインクニコニコ照れラブ 











本日も
晴天なり~
☀️


市内で見たことない
制服の
幼稚園児親子がハート
👩‍👧‍👦 

「口コミで聞き
隣町から
買いに来ました」って
ラブラブラブラブラブラブ



またまた
常連さん親子もハート

アップアップアップ
お兄ちゃんは
クジで
ス―パーボ―ルのBIG
🎯
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


🔔
派手に
鳴らしましたよ
笑笑笑



そして
遠方・近郊の
アラカンズも
お買い上げに~⤴️
ハートハートハート 




喫茶yosiko



笑 笑 笑 笑 笑

そして
🎁
頂きました~❤️


love
蓬饅頭
😋  😋  😋
 
👨
「俺、こんな蓬饅頭を
待っていた。😀
美味しいな~⤴️」
だってWハート




可愛い
🐥ラブラブ




ヤクルト石鹸 
 ⤴️
ヤクルト石鹸あるって
初めて
知った
おばちゃんだす
👀👂️👂️ 


洗顔も出来るとか
👌👌👌



洗顔石鹸も
少なくなり↘️ 



感謝です‼️


またまた
こんなラインも
LOVEハートLOVEハートLOVEハートLOVEハートLOVE
遠征さんからの
ライン

気持ちが💧 

言葉に
ならない位
嬉しい
ハート②ハート②ハート②😍 ハートハートハート



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


私が
ネット注文した

駄菓子屋のぼり 

輪島
姉妹店にも
立ちました~ニコニコ
⬇️


弘和会
駄菓子屋チェーン
わらw  わらw  わらw  わらw  わらw


消費税
ナッシーで
頑張ってます‼️
(^-^)