愛娘(笑)の
舅・姑さんも
来られてました~
ラブラブ音譜口笛ラブラブ音譜


発表会
無事終了


頑張りました~
🎶🎶🎶


全てを
終え
保育室に帰る
お姿
激 写
ハート(*'∀`*)vニコちゃん
⬆️

1月入園なのに
よく頑張ったね
😊

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

👧
登場の度
感激で
泣く💧より 

ワクワク
しっぱなしー
😍
ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


終了後
愛娘(笑) 

爆弾発言
爆弾ドンッメラメラ爆弾ドンッメラメラ爆弾ドンッメラメラ


「昼メシ・夜メシ
風呂よろ」
💦💦💦



「たまには
おごってよ」

すんなり
🆗


👨👩👩👧👵 

回転寿司に
🚗💨 




👧
アサリ味噌汁
ダウンダウンダウン
アップアップアップ
大人は
白子味噌汁








愛娘(笑)
ごちそうさま
🙏



その後
👵 

私の
職場初見学(笑) 




昼間中の
みなこ・はなこ
😪💤💤😪💤💤

駄菓子屋に入り
スタッフに
👵
紹介しました
😊😉☺️


そして
部長から
嬉しい報告聞き👂️
凄く
嬉しいかったハートハートハート

音譜音譜音譜ふふふ音譜音譜音譜


―――――――――――――――――

👵
好きな駄菓子を
選ばせ
🎁


それから
孫と久しぶりの
お昼寝
😪💤💤😪💤💤😪💤💤



3時
駄菓子屋おばちゃん

でした‼️



昼寝から起きたら
愛娘(笑)とちび孫
駄菓子屋に
爆笑爆笑爆笑


店番
終わるまで
遊んで
行き
お客さんに 

「こんにちは」
「ありがとうございました」
言えまして 

アイドル
でした♪


我が家ファミリーで
駄菓子屋
乗っ取り~





5時
🏠️🚗💨


さやまめ
お手伝いしてもらう 










毎度
簡単 夕食
💦💦💦💦💦



さて
あたい