皆さま方
昨日のブログ

沢山の
【いいね】 

誠に




今まで
無かった
順位
⬇️

yosiko
ビックリ
してます‼️


フォロー申請も
増えてます
(^-^)

ありがとう
ございます




👵
シリーズ(笑)

続きと言っては
なんですが、、、


👵
縫ってくれた
扇子入れ




傘&笠入れも
⬇️




👵
80歳まで
私と
同じ系列の
【舞踊の会】
入ってました🎶

⬆️
15年位前に
金沢駅前にある
県立音楽堂
邦楽ホールで
👵👩
発表会に参加
その時の写真だす

🤚
繋いでる(笑)
( 〃▽〃)


あの時
yosikoも
若かった(笑)



昨日
👵
ネイルしました(笑)

今週は
紫色
気にいった様子

⬆️
よく
働いた🤚です



まだ
お腹の調子良くなくて
時間外に
病院来てます💦


良くなります様に
🙏