今日は

でした。




ほんまに
今日は
❄️
無いけど
寒かったわ🍃



払い込みがあり
歩かなくては‼️
郵便局に
走る人走る人走る人走る人走る人








カウンターに
良い言葉が
(^-^)



通帳記帳
いっぱいになり 
⬇️ 
可愛い
通帳にしたよ
😊  😊  😊 




🏣から
帰宅


近いのに
👵まだ
起きてない💦


生存確認に
行くと
😅 

「お腹の調子が悪いから
おかゆを作って」と


「美味しい味や~」と
言ってくれました
😊  🙂  😉



👵
よく買いだめしてたから
寒いけど
動く為に
食品庫の整理する



賞味期限
オールーオーバー
💦 💦 💦 💦 💦





2013 
ミャンマーのゴマ(笑)(笑)



⬆️
どんだけ
ごま買いだめ~
(笑)  (笑)  (笑) 



悪いけど
全部
処分しました
🙇



少し
😪💤💤😪💤💤😪💤💤



☕️タイム




夕食
👵
要らないと


👨
動いてないし
お腹空かないから
これまた
あまり
要らないと 

\(^-^)/


鳥むね肉の
塩麹漬け焼き 



蕪の酢漬け




野菜サラダのみ




めっちゃ
助かった
  (いつも品数少ないくせ(笑))



今の💅




これだけでも 








ほんじゃ