今週も
また始まる‼️
ヨロシク
😉👍️🎶


加齢加速化
(笑)(笑)(笑)







今まで食べてた
4個入り
チーズ




昨日から
格上げ(笑) 





⬆️
上手いっす
😋







樹木希林さんも
言われる
⬇️




【一人になる】 

これから先を
考えると
大事‼️

嵐は
【良い選択】




希林さんの本より
一部抜粋 

⬆️ 

アラカン(笑)
ときめく人います
✨✨✨✨✨ 





キュン
❤️🧡💛 



樹木希林さん
別居してたけど
裕也さん
一筋
❤️🧡💛


私も
一筋‼️
❤️🧡💛
浮気はしない‼️



今更
🐻さんに
きめかない(笑)
⬇️
⬆️
❤️好きだけどね🧡
😆 😄 😊





私も
愚痴は好きじゃない‼️ 

妬み・ひがみ
大嫌い❗️


どうせ
生きるなら 

丸く
🌕 🔵 🔴 

生きましょうよ‼️
行きましょうよ‼️





左ページには
解説が書いてあります。




樹木希林さんに
同感する事
多し⤴️ 




買って良かった❤️