行方不明の
👵 
老人車を押して
整形外科
行ったのよ‼️

ビックリ 

びっくりガーンびっくりガーンびっくりガーンびっくりガーンびっくりガーンびっくり


このままだと
あたい
大正女に
介護されそう ‼️

笑 笑 笑 笑 笑 




年末
カフェラテに
はまり
1日2杯
飲んでます
😊



3時のおやつにも





夕食後も 



美味しいから
つい
飲んじゃいます
😄



 
至福のひととき 

ハートハートハートハートハートハートハートハート




あっ
参考までに載せますね



正月飾りは 




























さて私

明日から
元旦まで
ブログお休みし
ゆっくり
まったり
年末を
過ごしたいと
思います。




新年のご挨拶
⬇️





皆さま方