皆さま

👵
大変
ご心配かけました 

(誰も心配してないかッ笑笑笑)



👵
HbA1c
11 

⬇️ 

7 

ダウン 

ぱちぱちぱちぱち~ッ

👨‍⚕️
誉められました❗️
👵
甘い物少し控えさせ

貫いた
質素メッシー 

(HbA1cに関わらず
いつも
質素だったわ🤣🤣🤣)



昼は
👵
またまた
リクエスト

昨日は
ぜんざい


今日は
「甘いのより
吸い物がよい」 と。

あるもので
雑煮風に


めっちゃくちゃ
シンプルすぎ 
材料ナッシーだから💦


たまには
お餅も
美味しかった
😋


あっ
こんなん言うてる
場合じゃないわ💦


「2時から
整形外科に
行くからね」と
念押ししたら


👵
「分かったよ」



部屋開けたら
⬇️

いなーい‼️ 


薬局で
待ち時間に
☕️
飲んでたあの姑

もぬけの殻
😅


物置小屋見たら
ベンツがない💦
(老人車)



だんさんが
「チラシ見てたから
買い物行ったのかも?」と
😣  😣  😣


💉の日なのに、、、


雨にも負けず
雪にも負けず


大正生まれの
🐀

じっとしていない


👵
帰って来る間に

JAで
松と南天
買って来たから 

宅配花に
プラスしました。 


今年1月
母が亡くなり
喪に服すため
新たに買わず
リメイクして
質素に
生けました





🐗も
飾りました。







余った花は
リビングに

優しい色合い
好きだなぁ~
😍