年末です‼️


やはりここに
来ないとね
🍓






大御所&イケメンペアで
綺麗
きれい
キレイに
✨✨✨✨✨




本日は
紅茶を
頂きました(^-^)





ここに来る
楽しみの一つ
⬇️

この雑誌見る事 
(本の名のスペル?笑 



2018年の
まとめかな、



これと言う
拘り
ないですが
参考になるからね




















素肌しずく
初めて知った❗️ 


私は⤴️の
ドクターシーラボ
使ってるわ


こんなに良くて
安いなら
塗り替え検討、

でも
肌が敏感だから
塗り替え
怖いしな~ッ




⬇️200㌘のBIG買ってますわ 
お得だから 笑 





⬇️ダイソーのも気になる❗️ 
お安いもんね(^-^) 





我が家
毎日食べてるの
載ってない💦 


参考までにね
😊



🍓
今日の言葉 






🍓から

帰宅
🏠️🚗💨すると 


キャー 

キャー 

キャー


笑い声が
聞こえてくる



楽しそう🎵

顔出し
👧 👧 👧 👧
挨拶して
2階に消えたよ 

笑   笑  笑

四時半に
孫が
「🐸時間だから
みんなを
送って~ッ」と。



「はいよ‼️」と
30分かけて
送った 

🚗💨

嫁ちゃんから

「お母さん
ありがとう
ございました」 


ラインが届いた

こんな
アラカンでも 
役にたってる‼️