おはメッシー
😋

🍞
🎶半分は続くよ~
どこまでも~🎶




今朝は
カプチーノ 

やっぱり
美味しい⤴️⤴️





今朝は忙しや~ッ 

警察署に🚗💨

 
㊙️
ここだけの話し
🤫🤫🤫


運転人生
初のゴールド
🎉🎉🎉



知人から 

「yosikoさん
今まで
何してたんですか~ッ笑
yosikoさんの年齢で‼️
そんな人いたんですね。
ビックリだわ笑」派。


「ええっ、凄いね~ッ
まだ
一度もゴールドに
なった事ないわ💦」と言う
アラカン派。



2派に
分かれる

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

あなたは
👇


30分
DVD視聴




🚗
乗った時点で
被害者
加害者
なりうるかも💦

気をつけよ‼️と
思った
年末でした❗️



年末に
薬が
切れそうだから
市内の
🏥 

⤴️
暖房入ってるが
更に
懐かしい
ストーブ
🤗





昨日の午後
窓掃除














綺麗に
なりましたわ


お昼は
👵
「ぜんざい食べたい」と
⤴️
めっちゃ甘いんですけど💦

明日
👵
🏥
血液検査
するんですけどー

そんなの
関係ない様子(笑)

HbA1c
上がんない様に
?????




午後から
初冠雪を隠しに
行ってきます
👋😃


でか孫
昨日の午後
友達連れて
遊びに来たー🎶



今日も
午後から
3人連れて
我が家で
遊ぶらしい🎶



私は
初冠雪隠しに
go~だから
お菓子だけ用意しといた。



4人で
⬇️
作ったりするらしい
😊😄😉



よく我が家に
友達を
連れて来たがる
でかちゃん❤️



それだけ
来たがり
頼られてると
思うと
嬉しいだす
🎶🎶🎶


👨👩👵
⤴️
人が来るって
有難い事❗️
🤗 




高齢化 
だから
活性化
する~ッ‼️