23日
ハート愛娘(笑)ハートより
プレゼントされた
ネスプレッソ
⬇️




使い方の
お勉強
🤓




容器は
食器洗剤で洗い 




家の
硬水度レベル調べ
🔍️👓️
⬆️
これ見たとき



検尿
 
笑 笑 わらw 笑 笑 わらw 笑 笑 わらw



使用前に
湯通しする





ネスプレッソ
グラン・クリュ
⬇️
⬆️
このカプセルの中に
豆を挽いた
拘りのコーヒー粉が














矢印
                    24種類の
グラン・クリュ




ハート好みのカプセル入れハート
ok  ok  



スタート




矢印
コンビニやんキラキラキラキラキラキラ



矢印
まだ🎅カップ笑




👨 👩
家🏠️で
カフェラテ
初飲み


物凄く
美味しい⤴️
 

👨
大満足
💯



カプセル
開けて見たら
矢印
びっしり
コーヒーの粉がINN


こりゃ
旨いはずだわ
🙆


愛娘(笑)も
「今度飲ませてよ」と
言ってた😊



正月
息子ファミリー👨‍👩‍👧‍👦 
娘    ファミリー👨‍👩‍👧
集まるから 
 

話題
一つ増えた


ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符