☔️です


我が家の
屋根瓦修理
左側の
ランダから
順に
外してます



 
👵
整形外科
送ると


 

ピストンで
孫が来た~❤️



来年から
入園する
幼稚園の
【ふれあいデー】
参 
👩 👧


アンパンマン
スリッパ
嬉しそう 




初めてだから
一歩を
踏む勇気(笑)

慎重派?  





な~んと
10組中 

サロンで
顔見知りが
8組も 

ラブラブブルーハーツラブラブイエローハーツグリーンハーツピンクハートブルーハーツラブラブイエローハーツグリーンハーツ
 

BABAもホッ










保育士さんと
朝の歌
歌ったり 

名前を呼ばれたら
アンパンマンの
タンバリン
叩いたり

導入が
いいね
🙆




本日のテーマ 

クリスマスツリー🎄
飾ろう‼️









皆で
ツリー🎄
飾ってから
お茶タイム


                          ⤴️
     私も
🍵
いただきました☺️



ツリーと
記念写真



帰宅したら
昼💦 

慌てる
慌てる
😵💦 





完  食

ぱちぱちぱちぱち


ふれあいデー
興奮したか?(笑) 

4時近くまで
お昼寝しなくて💦

お昼寝
大好きな
早よ眠れ~ッ
心で叫びまくる


先ほど起き
丁度
パパが迎えに来て

十八番の
「ありがとう
ございました」と
深々一礼して
🏡に
帰りました
🚐💨💨💨


さて
夕食準備

👧
来た日は
冷蔵庫の総ざらえ
鍋🍲










野菜を
カットするだけ
( 〃▽〃)


だんさんから
「孫が来なくても
鍋が多い」と
突っ込まれた 

(((*≧艸≦)ププッ

🤦