13時から
癒しの
🍓
来てま~す
(’-’*)








⬆️
お得文字
大好き❤️
(((*≧艸≦)ププッ


ドライヤーの熱から
髪を守り
広がり抑え
ハリ コシを与え
艶やかになる 
⬇️

左側のセットで
注文しちゃったよ
お得だから
😆
✌️





今日は
縮毛矯正パーマ
カラー
カット💇

長時間
尻痛(笑)
コース
😁😀😆



大御所とヤング
Wドライヤー
⬇️




















カプチーノ


長時間
コースだから
またまた
頂きました


ミルクティー



大好き❤️な
LDK
読んで過ごします 




主婦なら気になる
ランキング 
















1位
⬇️



ギャーッ
2位 
⬆️
持ってる
たまたま
買ったのが
2位
ビッグリ‼️ 

大事にしなくちゃ❗️




こ~んな
情報あるから
LDK
好き❤️



あっ
スタッフが
「帰りますね」と
わざわざ
挨拶に❤️


あったかいね
😊
あたしの
癒し
🍓



私のブログを
見てる方から
ラインが




嬉しい
ラインでした🎶



やっぱり
大好き❤️
🍓



会計後
店長さんに
快く
店内に
広告掲示
許可
いただきました
😊