あちこち行き
ホテルに着いたの
23時頃

着いて
🚿


だいこん足
よぅ歩きましたわ
走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人


お江戸はええわ❤️
活気がある‼️

あたいのとこ
人が段々減る⬇️

活気ナッシー


東京着いたら
まず
ホテルに
荷物を預けに
向かう



車窓から
スカイツリーがよく見えたよ
👌



国技館も見えた
(屋根だけ~(笑))



反対側には
⬇️


流石
両国❗️


荷物ホテルに預け
近場で
ランチ~




生ビール



ステーキ定食




お腹イッパイ

デターーーッ
⬇️



満腹腹を抱え
⬇️

沢山の外国人



👨
大学卒業後
数年間
東京に住んでた 


この時
リードするお姿

だんさんの背中
哀愁漂う事なく
頼もしく見えた✨







安いが
買っても
持ちかえれず💦 




断念せねばと
耐えるおなご




途中
水分補給 




一本100円



これが
うまいの
なんの‼️

水分あり
パイナップル
美味しかった~
😋






アメ横
通り終えたら
⬇️
⬆️
次の駅来てた


その足で
国立西洋美術館に




モネ展




何処にでも
出たがる
よっちゃん(笑)
(*v.v)。。。



撮影🆗 

ピカソ



モネと言えば
睡蓮



生で見れて
ヒデキ感激じゃなく 

yosiko感激~





動物園前 交番 



美術館で
かなり
時間を要し 

(二人とも歩き過ぎ何処かに座りたいが
口には出さず
歩き続けたよ)

動物園は閉園💦 

記念に入口
激写(笑)





さて
次は何処に?