ラスト曲

男の証🎶

今月
三回しか見れませんでした💦

ラストは
全て
 

に当たらなかった💦
哀れなアラカン 

(((*≧艸≦)ププッ 









良い所で
出なさる座長🎉 
















⬆️
決まった‼️

終わった‼️💦

   音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


👋送り出し👋
(並び順に)

私の千秋楽。
勿の論‼️
ちゅ~shot❗️


たかし座長💖

「○○ちゃ~ん 怒  怒 怒 」 
たかしちゃんに 
座長にちゃんと伝えたよ‼️
「元気で待ってろよ‼️」だって❤️




こうた若座長💖



花形 京馬💖



祐ちゃん💖


最後の
我が儘なお願い🙏

祐ちゃんの
布袋様?のお腹
ご利益ありそう❤️ 


撫で撫でして
良い事あるように
拝みました(笑)
🙏


着物柄
お願いしたら
かっこつけて(笑)
立ち止まってくれました🎵

美山の皆さま

ありがとう
💖ございました❤️

元気を頂きました‼️
m(._.)m

帰路はルンルン🎶


🏡
近づくに連れ
夕食メニュー?


🔹かき揚げ
        🔹具沢山味噌汁
    🔹冷ややっこ
        🔹生野菜サラダ

嫌々 (笑) 作りました💦

❤️無い💦

氷のおんな