のーーーッ
前に


「最近右腕の肩に近い部分が
重く💦たまに痛いわ」って
話したら


姿勢調整士のTちゃんが
調べてくれました🎵



腕だから
腕が悪いんじゃありません‼️

脛椎からくる痛みでした。
スマホしてると自然に
首が前に傾きますよね。

脛椎
💦カチンコチン💦

脛椎の神経が
手首まで流れてるから
スマホ触りすぎによる
腕の痛みでした💦

脛椎を
調整してもらい
楽になりました🎵

これから
スマホタイム
短くしなくちゃ‼️

ブログも回数減らして
書かなくちゃね‼️


やり過ぎ
し過ぎ反省❗️ 

スマホしてると
父ちゃんとの会話も
成立🆖💦 

聞いてるふりして
全く聞いてない💦
(すんません🙇🙇🙇)

Tちゃんに調整してもらい
気付いたよ  ⬅️ 遅ッ


ニコニコニヤリウインクおねがい照れチュー口笛ニコニコニヤリウインクおねがい照れチュー


毎日 質素な朝定食💦
だから
ここでしっかり食べる
😋😋😋




美味しかった~
🙆



そして
10時
🌈🌊 

バイバイ
👋👋 


途中
味噌饅頭店より🤗



和倉に来たら必ずよる
お店にも
























































💟女性が大好きなお店💟



ここまで見ていただきありがとう
😆💕✨

またまた登場💦
しつこいちゅうねん(^-^;

愛娘(笑)が🎁してくれた
服だから
(((*≧艸≦)ププッ