7時半
朝食なので
6時過ぎに起きて
♨️に入って来たよ。


まだ完全に
スッキリしてませんが😵💧



そして
朝食下矢印



ご飯
味噌汁
湯豆腐
温泉卵だけ食べ
下矢印殆ど残しました。



朝食後
殆ど
お薬タイム(笑)


部屋に戻ると
器用な人が






浴衣帯を綺麗に畳んでる拍手拍手拍手


私も教えて貰いましたが
最初が肝心で
中々出来ない😅



いただいた☕️券で
皆で
場所を変えて
モーニングコーヒー






お土産買いに
はいから通りに





あんころ餅と
上矢印これ買いました👌









用に下矢印

スマホ入れ
可愛いでしょう🎵


これからこれを肩に掛け
ウォーキング走る人走る人走る人走る人走る人



前に買ったの
小さくなったからね😊










10時に
バスに乗り~



食祭市場により






階段利用した
  🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎



最後の
○○会館まで
出発進行。


会館から
自宅まで
同級生の
T氏が
ベンツでキラキラキラキラキラキラ




送ってくれましたm(_ _)m

とっても
とっても
とっても
楽しかった
同窓会でした❤️

👨👩👨👩👨👩👨👩👨👩👨👩👨




幹事さん
ありがとうございました。


               私の同窓会  
                          長々と
見ていただいきありがとう❤️