お今晩は~~~🌔


昨夜は
7時半~11時過ぎまで
新年・初夜会でした🌛



今回、
割り引き券なしで
勝負(笑)










何でも口実に
集まりたがる仲間
😊😊😊😊😊




二人合同の
誕生会と言う事で🎂


スタッフに
まさこちゃんと言ったのに
((笑)(笑)(笑)
やさこちゃん(笑)は10日


よしこちゃんは
5日


Cocos様より
写真も
いただきました❤️






話が止まらない‼️


昨夜の
話題の一つ


金沢のお菓子を
選んでくれて
ありがとう😆💕✨







Nちゃんが年末に
弟さんから貰ったもの。



沢山の手書き菓子箱あり。



今は
人気がありすぎ
一時
入れ物がなくなり
販売中止にまで。

今は
販売されたかな~~~?

ほんまに
金沢には
品があり
美しく
可愛いく

美味しいお菓子が
多すぎる💟💟💟

伝統と文化
重んじるから。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



今日、
おみくじ引いたら
会話がとてもはずむ

まだはずむんかい(笑)


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニヤリニヤリニヤリニヤリ



やさこちゃん(笑)の
お母さんが作られた
かぶを
みんな一袋ずつ
いただきました❤️



野菜が高騰すぎて😵
中々 
気持ちよく買えない(^-^;

みんな大助かり⤴️💛🧡💚


グリーンリーフレタス
欲しかったが下矢印
580円 👀‼️

買えまへん‼️


🥕🥒🥦🥑🥕🥒🥦🥑🥕🥒🥦


今日は
今年初受診の
👵の🏥送りで
早起き(^-^;


中々
起きれなくなった↘️


食べながら新聞🍞☕️



10時~
今年初の3B体操🤸🤸‍♀️


休憩中
激写😊😊😊




kちゃんと❤️
   福袋に入ってた
  薔薇の服着ました~~

      評判良かったよ😊😊😊

今日はもぅ9日

1日1日
   日が進んでます➡️➡️➡️

そうやって歳を
重ねるのね。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

特派員や
遠征さんから
8日の写メ
届いてました。
劇団都
都 京弥座長





























下矢印この鬘 好き❤️


   送ってくれた
  お友達
  いつも
  ありがとう😉👍️🎶