午前中
久しぶりに
D 師匠から📲あり
かなり 話した❤

忘れないでいてくれて
ありがとう~~カナヘイうさぎ カナヘイうさぎ カナヘイうさぎ

嬉しかったよんカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


晴れだったので
スギナの
草むしりをしました!


しつこい
スギナめ~~

次から次と
生えてきます😠😠😠

根が深いアセアセアセアセアセアセ











いい汗かいた~~😊


昼食後、
振込みに
の○し○にGO~🚗





待時間に
アイスコーヒー
いただきましたカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケ




そして
本日、
水曜日ラブラブラブ



大好きな
ポイント
10倍デー(笑)


トイレットペーパーと



まめピカと




とろけるチーズと




ノンカフェイン
牛乳屋さんの
やさしい珈琲と




紙オムツ買ったつながるうさぎ つながるうさぎ つながるうさぎ


娘は
メリーズに決めてます❗❗

我が家のメリーズが
無くなり、

少しお安い
パンパースを買った(笑)


何でも
いいやろ~~

ドラッグストアでたら
雨だった☔





昨日は
Nちゃんと
道の駅に
待ち合わせカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



人気の
ジェラート食べましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら











美味しかったよ~~


ジェラート1つに
2時間喋るお母さん お母さんでした(笑)


ミスドの代わりが
道の駅になった❓❓❓


 とびだすうさぎ2   とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2   とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2   とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2   とびだすうさぎ2



追加~~

おぼくさまを
食べるカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ



参った後、
必ず食べてます(笑)


おもろいから
載せた~~❤