昨日はぐっすり寝られたのですっきり目覚めましたおねがい


朝ヨガからスタートニコニコ



えむこも6時半にすっきり起きてきました看板持ち


ご飯食べて、公文して





➕1はわかってきたっぽいですニコニコ

まだ足し算なんか早いやろーと思ってたけど、まぁ楽しくできたなら良かったニコニコ



お昼ご飯は、月一くらいで通ってるお店へ爆笑

かまどで炊いたご飯と、お味噌汁がたまらなく美味しい😋

身体が喜ぶお店ですニコニコ


お昼ご飯だけど、朝から営業されてるので11時前に行ってのーんびり食べるのが好き飛び出すハート





おまかせセットで、今日はイワシの生姜煮がメインでしたにっこり

梅干しはなんと30年ものだそう!



家族3人でシフォンケーキも分けっこニコニコ

自家製レモンソース🍋美味しかったニコニコ




帰宅して、のんびり遊んでいると、ぴーたくんも「やっぱり我が家は落ち着きますなぁ」モードニコニコ




可愛い、、飛び出すハート


えむこもシルバニアでのんびりお遊びにっこり







えむこお昼寝の間は、勉強✏️




静岡大学大問一の答え合わせ。

今回は、問六の思考力をとう問題が、例が思い浮かばなくて書けませんでしたガーン


正解が決まってないタイプが多いので、ここまで他の大学のではむしろ気楽に書けて得意だと思っていたけど、、浮かばなかったら0にもなり得るのか驚き


まぁ部分点狙いでなんかは書かないとだめやね💦


またがんばろーにっこり