ライオンキングin有明☆ | あちゃのブログ☆

あちゃのブログ☆

"あちゃこ"としてもブログ書いてますが(笑)

こちらの~"あちゃブログ"では
劇団四季等趣味について書きたいと思ってます♪
よろしくお願いします(*^-^*)

こんばんは照れ

 

昨日はライオンキング行ってきました(*^-^*)

 

ランチをしてから四季劇場へあし

 

 

 

着くと高校生が沢山(^o^;)

 

若い子達に紛れながら(笑)会場内へ~

 

空いてるうちにプログラム購入して

 

キャスト表をカメラ

 

 

西尾さん…(*´ω`*)表舞台にもお願い🙏

 

客席内へドキドキ

 

前から2列目\(^o^)/\(^o^)/

 

チケット取ってくれたお友達~ありがとう😆💕✨

 

 

近いと迫力あります❗️

 

ここですこし余談(*´ω`*)

 

今回は…2階は…ほぼ高校生

1階も真ん中から後ろの方まで高校生(^o^;)

普通の四季ファン達は少なめだったと思います(^o^;)

なので上演中も…ここいつもなら拍手だよね?ってところも叩こうと思ったらシーン…他の拍手するところも静かめでした汗

普段とは違う感じの雰囲気でした😥

 

でも高校生達やっぱり若い( 〃▽〃)

楽しそうでした🎵

少しでも感動や感激してくれたり

劇団四季目指そう❗️って思った子達がいたら良いかなと思います(*´∀`)

 

そして開演です🎵

 

私勘違いしていてコロナの影響で

客席には動物達は来ないのかと思ってました(^o^;)

なので後ろから動物達が現れた時は

お~~~( ☆∀☆)嬉しかったです♪

 

弥生さんラフィキのサークル・オブ・ライフ

もう迫力あって感動(ToT)

小柄なのにあの声量音譜凄すぎますビックリマーク

THEラフィキです🎵

 

道口さんスカーしし座

何度か観てるけど好きなスカーです🎵

ハイエナダンスの時って

上の方にいるスカーも見たいしハイエナのキレキレダンスも見たいし…

目が足りません(笑)

表情の表現が凄く面白くて~さすが道口さん(*´∀`)

 

永田さんシンバしし座

前にも観たことありますが

ホント~ジャンプも高いしキレキレです🎵

勿論歌も演技も引き込まれました照れ

 

中原さんナラ♪

今回初めまして(*´∀`)

キリッとした素敵なナラでしたお願い

シャドーランド凄く良かったです笑い泣き

好きなナラです🎵

 

 

毎回ムファサとヤングシンバのシーンって

涙するんですよねショボーン

お前のなかに生きている

ムファサが歌ってる時も

後半ラフィキが歌ってるのも好きです🎵

※たぶんやらないと思いますが…

いつも阿久津さんムファサ見てみたいと思っちゃうんですよね(笑)

 

そうそう

スカーとザズ~のシーンで

ザズ~が歌う曲が…あの曲になってましたね(笑)

 

カーテンコール

立ち上がりたい気持ちでしたが

皆座っていたので(^o^;)

座りながら拍手(*^-^*)

ちょうど目の前はハイエナトリオ

この時だけは笑顔が輝いてました(*´∀`)

 

ライオンキング

久しぶりだったけど定期的に観たい作品です🎵