100点カレー♪ | あちゃのブログ☆

あちゃのブログ☆

"あちゃこ"としてもブログ書いてますが(笑)

こちらの~"あちゃブログ"では
劇団四季等趣味について書きたいと思ってます♪
よろしくお願いします(*^-^*)

こんにちは🎵

 

暑さが戻ってきましたね( TДT)

 

今日のお昼は

 

劇団四季から届いたので

こちら\(^o^)/

 

 

100点カレー

 

シールは食べ比べセットになってますが滝汗

今回は挽き肉カレーのみの購入です照れ

通常のカレーも買えてなかったので気になりましたが(^o^;)

 

カレーパスタにしてみましたナイフとフォーク

 

我が家では昔からカレーライスの次の日に余ったカレーをパスタにかけてたので(*^-^*)

 

 

食べやすいお味で美味しかったです🎵

 

今度は普通にカレーライスにしてみますニコニコ