(*´・ω・)ノこんばんわぁ

日曜日ハイキューカフェとドラえもんの映画見てきた!!

本当は池袋のハイキューカフェに行きたかったけど抽選に外れて行けなかった。゚(゚´ω`゚)゚。

松本にある出張番カフェに行ってきた!!

友達を道ずれにして!!

欲しいコースターがあって、ツッキーと黒尾さんが欲しくてね

8枚ある中の2枚当てるために!!



全部で4種類

これを1人で飲むのは無理となったね:( ;´꒳`;)

2人ならいけるやろって2回って来た

合計4杯!!お腹壊すかと思ったわw

クッキーも美味しく頂きました(*ˊᗜˋ)


*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...

みんなちっちゃくてなっていてカワユス

何とか欲しいキャラGET出来た!!( *˙ω˙*)و グッ!


カフェの後は映画!

今年のドラえもんは音楽を聴く映画だった〜

まぁ〜タイトルが音楽だからね

聴いてきて楽しかったかな

来年は何やら


映画をみてやっと飯だよ

この日昼飯食っていなくてお腹めっさ減っていたんよ

映画でポップコーンを食べていたけど

満腹までにはいかなかった〜

うどん◥█̆̈◤࿉∥うどん◥█̆̈◤࿉∥

食べて満足だったよ!!


忙しく楽しい日でした( *´꒳`*)


そうそう、最近はまってる食べ物があってね〜

親が作ってくれたパスタで

とろろ・納豆・オクラをのせたパスタ

めんつゆをかけて食べれば(๑•̀ㅂ•́)و✧goo

ネバネバ系が好きなら食べて欲しいな〜