こんばんわ〜

あと数時間で平成が終わるのか〜
実感無いわw

平成色々あったな〜
まさか腐に堕ちるなんてw

高二からおちたなんてな⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄
そこからニトロ作品の咎狗の血にはまっていったんだよね
そこから18〜22の時にドラマダにチョーどハマりw
イベントやグッズニトロのLIVEも見に行ったんだよな(´ー`*)
懐かしいわw
そこから、まさかのジャンプものの「遊戯王」にはまるとわ۳( ̥O▵O ̥)!!
遊戯王ZEXAL・Ⅱにどハマり
ZEXALのキャラベクター様をみてハマった(´。✪ω✪。 ` )
あの、上から目線で俺様のところに惚れた!96話の話をみてキラキラが止まらないわ!
それが22〜25までだ!

また、はまってしまったものが・・・
あれは去年の遊戯王イベントの時だった
ちょっとスケブを頼んでいて、会場(ビックサイト)を探索していた時だ。
遊戯王と一緒にワンピースのイベントもやっていたらしい。
俺はそのブーストにも寄り、俺好みの絵の人を見つけてしまったのだ( '-' )
それがロールだったんですよ。
ロー様とルフィくんが:( ;˙꒳˙;):
最初は見れなかったんだけど、凄いね
今はどんな分野でもこいや(ง🔥Д🔥)ง
もー、見れちゃっています
(´>∀<`)ゝ))
ロー様とルフィくんのラブラブがたまりません(´ཫ`* )
と、最近はこんな感じに萌えています

令和もこんな感じに萌えるんだろうな