2014年のランキング発表
 
2014年も過去のものとなりました。新たな時代を切り開くためには整理をしなければなりません。そこで昨年の整理を・・・(順位がないものは読んだ順番です)
 
 
本・この1冊ランキング
 
1位 50歳を超えたらもう年をとらない
    46の法則(阪本節郎)
 
2位 なぜ宗教は平和を妨げるのか
   (町田宗鳳)
 
3位 セブンティーンガールズ(北上次郎編)
 
(入選)
プロ論(B-ing編集部)
最後に笑う人になる88の法則(マック赤坂)
人類は宗教に勝てるか(町田宗鳳)
ニッポンの底力(町田宗鳳)
異端力(町田宗鳳) 
意識力(宮本慎也)
うまい棒はなぜうまいのか(うまい棒委員会)
反省させると犯罪者になります(岡本茂樹)
 
映画・この1本ランキング
 
1位 SAYAMA
2位 LIFE
3位 日本一幸せな従業員を作る
4位 ある精肉店のはなし
5位 サンシャイン
 
(入選)
    サンバ、
    60万回のトライ、
 
(佳作)
    利休にたずねよ、
    楽隊のうさぎ、
    清州会議
    テルマエロマエⅡ、
    WOOD JOB、
    私の息子、
    蜩ノ記、
    日々ロック、
    ストックホルムでワルツを
 
 
ガツメシ・この1店ランキング
 
1位 小宝(洋食・京都岡崎) 
    →上品でお味も最高です
2位 吉兵衛 (かつ丼・三宮)   
   →キョーレツでした。
3位 もなみ(洋食・上六)    
   →なかなか良心的でした。
 
(入選)
AAサービス(オムライス・岸和田) 
         ボリューム強烈
さかえ食堂(かつ定食・ 天理)  
         どでかいカツ
ぶあいそう(鳥カレー丼・鶴橋)  
         安価です
七兵衛(かつ丼・三宮)    
       おてごろ
ムッシュふらいぱん
     (フォンデュ4・山科) 
     上品でうまいっす。
ステーキランド神戸館 (肉・三宮)
 
エンタこの1人ランキング
 
1位 町田宗鳳 (断食で腸内清掃。
       ありがとう禅で心もスッキリ)
 
2位 坂戸孝志 (緩消法で
      腰痛がよくなりました。)
 
3位 佐々木奘堂(仏教界の「池上彰」
      (法話が分かりやすい))
 
4位 マック赤坂 (スマイルセラピーで
       うつ病改善)

 

 
 
 
 

 

 
 
京都安楽寺での町田宗鳳さんです。
 
風の集いにて。