こんばんは!

世間は3連休

皆さん、どこか遊びに行ったり遠出されたりしたのでしょうか?

梅雨明けして暑さも増してきましたので、熱中症や体調にはお気をつけて夏を楽しんでくださいクマノミ

そんな3連休の最終日

営業後、小林さん、大西さん、杉山さんと私の4人でボーリングをしに行ってきました音譜




大西さんが投げる



杉山さんも投げる



小林さんと私は上着をチェンジして投げる



しかし

結果はこの通り

ダントツでワーストになってしまいましたあせる

やはり衣装チェンジしなければよかったでしょうか?目

計4ゲームやったのですが、小林さんはストライクやスペアをバンバン出して絶好調でした

大西さん、杉山さんも投げる度に上達して、安定感のあるプレイでした

次回こそはリベンジします!アップ