こんばんは!

ブロッサム北浦和店
アシスタントの田島です!

10月からブログデビューすることになりましたので、今後よろしくお願いいたします音譜


さて、先日2日(木)は社内メイク講習会に参加させていただきました!

全三回コースの二回目となる今回のテーマは。。

『KATE CM風黒木メイサメイク』


ということで、モデルさんを招いてテーマに沿ったメイクをさせていただくという内容でした!

今回、モデルさんとしてご協力いただいたのは、いつも北浦和店にご来店いただいているイトウさんです黄色い花キラキラ






ツーショット音譜




いつも可愛らしいイトウさんが、グラマラスなメイクで雰囲気が変わりました流れ星

またメイクの楽しさを学べた体験ができました(^^)

ご協力いただいたイトウさん、わざわざお越しいただき、本当にありがとうございましたラブラブ