いまさらですが


コードギアス見終わった


オレンジ卿がイカシスギルwwww



どうも自分はOP見て思ってたのですが


いつになったらスザクとカレンが共闘するのかを楽しみにしてました。


まぁ最後の最後まで敵同士でしたね・・・。


以下妄想



もしスパロボにコードギアスが出たら


反逆のルルーシュ(1期)時は飛べるのがランスロットだけだしなぁ


不利だよなぁ


と思っていましたがR2になってから飛行ユニットが追加されたためいけそうな気がしてきた。



なによりあれなのはスザク


「生きろ」というギアスを受け入れて底力的なやつ


おそらく底力強化版みたいになるんでしょうね~


ほかにも必中、集中、熱血、ひらめき、加速とかもちそうな


テラエースパイロット





紅蓮聖天八極式のほうが好きですけどね・w・