さぁ行くぜ!いくぜ!誰も見てなくてもいっちまうぜwww
ドロップ報告行くぜ!!!
っとその前に
ジャン!!(所持金)
ジャジャン!!!(銀行)
マジです 本気です マジにこれだけしか所持金無いです・・・。
方々に金かして金欠気味 しかしつらくはない
利子ついてガッポガッポになるのを待ってるぜ・・・・w
じゃあ今度こそ ドロップ報告!
ふははは・・・wミロwww 2ヶ月でこれだけだwwww
なんとレベル500なるまでSUを自然ドロップしたことなかったんだよね・・・
運1600が境目?見たいな事を聞くけど ドロップ自体は1400ぐらいから変わって無い気がする・・・。
ちなみに水色はほとんどネタです。司教パリダガとか 2抵抗エンプレとか
攻撃DXは156%だったし?w使い道無いしwww
唯一攻速首飾りだけかな 攻速19%と良補正
あとはDXU!DXUですよ!三つも出てる!
シールドペア インダクションキット ドメインスティング
シールドペアはすぐ売れましたね 60mじゃ安かったかも
インダクションキットは天然です 最補の水抵抗11%。 最近売りに出されてたけども・・・
ドメインなんぞ売れません DX餌Uです 大体装備できる人がどれだけいるか・・・
あとは・・・ 初タート 最高補正ですよ・・・
正直肝が冷えましたね ほらあれですよ
『このドキドキがたまらない』
やっぱこれが運狩りの醍醐味ですね 良品出るまでの焦らしと出たときの感動が凄まじい
あとSSとってないけど全異常指とか 致命+カリ固定複合とかで指ウマーしてます。
まぁ今日はこの辺で ノシ
次はステさらしかな・・・