今日はピアニストさんとリハーサル&打ち合わせの為に

横浜センター北に 下車してみましたにひひ

{755E145E-7859-4761-BC08-7B34C54CBB34:01}

私の地元、東戸塚も西武や高層マンションはあるけど、

これは無いよ~目



{66CADDF3-A463-4DC2-89EC-A1726EA1D4B2:01}

観覧車

なんか、夢があるね

根拠はないが

夢があるね。

東戸塚とかいって、

本当の地元は 芹が谷だから

銀座だって、六本木だって、パリだってあるんだぞ~~

せりが谷銀座商店街

サロンド六本木


etc....


THE 昭和のムード 満点

まぁ、昭和生まれ、歌謡曲育ち

今週の土曜日は【Do cafe】LIVE

{2BCD9615-028B-415D-972D-2470448C9B03:01}

そして、

30日は前回のリクエストにお応えしますday音譜

SI紫KIに唄わせたい曲がある方、

リクエストしに来てね‼️

(SI紫KIに唄わせたいってところがポイントだよ)

ピアニスト 横山ち帆さんと一緒に

知らない曲も、音源がある楽曲であれば

チャレンジしていきます。{FC8CD094-E0CE-4DF1-A71B-7B0A833FC55D:01}
皆んなに会えるのを楽しみにしています❗️

さて、明日は久々のカラオケ音源でLIVEだから

編集作業に取り掛からなきゃ