昨日は、いつもお世話になっているPLUSさんの

シーズンイベント 👗フリーマーケット👖&LIVEに参加していました。

天気も良くて、本当良かったあ~*\(^o^)/*

ただただ、眠かったけど(⌒-⌒; )

{09911432-3E19-47FF-9BDB-D376CD08754C:01}

午前中からスタートしたので

サンちゃんモーニングを食べてスタート⤴️

{7EAF53F1-7AF6-43A2-890A-628004B1722A:01}

お店の皆さんはもちろん、

オリジナルブランド【Palm trees】のデザイナーmayumiも出店。

PLUSの馴染みのヴォーカル達も衣装提供して下さいました。

{5903E789-0DDD-4320-BD16-144D4643ACBE:01}

友達家族も沢山買い物してくれて、

LIVEも観ていってくれました。

お子様連れのお客様からは

次回は子供服もやって下さいとの事でした。

お子様のいる方、成長して着れなくなった服や、靴があったら

次回、参加してね👶

{5B643A8D-A12F-40B4-9B0C-7FF12EF1815A:01}

とにかく、大勢のヴォーカルが集まった1日。

同級のkaoruと、後輩のNATSU

みんな関内の同じお店に出演していた仲間です。

懐かしい~(≧∇≦)

環境が変わっても、こうして集まれる仲間は

最高です❗️

さて、

5月に入りました

2日は月2回の【R'sTRIBECA】に出演です♪

{6FF5DA37-E2E7-4F39-883E-9A8D46047990:01}

ステージは23:00までなので、お早めにお集まり下さいませ。

GWに入ると毎年恒例の【paradise cafe】です。


{5BAB33E3-D8E5-4344-9BB1-1F55948216DF:01}


オリジナル以外は、まだどこでも唄っていない

🎵曲は古いが新曲です🎵


おやすみなさい(_ _).。o○