土曜日は

LIVEのハシゴをしましたあし

PLUSでは、川勝一門会の時に共演した

mayumiさんキスマーク

バッサリショートヘアーになっててビックリ(o_o)

photo:01



1stageだけ聴いて

伊勢佐木町から新山下へ

photo:02



先月、私が出演した際にゲストで

飛び入り参加してくれた美里ちゃん

23歳べーっだ!を観に来ました!

Do cafeママさんのGO!が出たので

私も、唄わせて頂きました。

ギターのちゅうさん、ピアノ ともちんさん、も快く引き受けてくださいました。

皆さんありがとうございました!



それから、



地元に帰り

待ち合わせ

極楽湯♨️

いつものパターンでした。

photo:03



極楽湯の渡り廊下の中庭

バレンタインをイメージしてる様子。








iPhoneからの投稿